WEB請求書導入について
この度、当社では、遠隔保安・自動検針システムの導入にともない、お客様ポータルサイトにて毎月
のご利用が確認できる「Web検針票」を導入させていただきました。
随時、お客様方にはログインIDとパスワードが記載されております用紙を発行し送付させていただいております。
お手数をおかけしますが、用紙到着後お客様自身でログインし確認をお願い致します。
また、IDとパスワードは、お客様ポータルサイトへログイン後変更が可能です。メールアドレスをご登録いただければ
ご利用料金確定時にお知らせをお送りさせていただいておりますので、ぜひ登録お願い致します。
更新時期に関しては、
中国銀行・トマト銀行・おかやま信用金庫 25日頃
備前日生信用金庫・岡山市農業協同組合・クレジット 1日頃
玉島信用金庫・JA晴れの国 2日頃
郵便局・その他銀行 5日頃
※祝日・休日によって前後致しますのでご了承下さい。
※Web検針票への切り替えが完了したお客様については、紙(はがき)の伝票は廃止させていただきます。
引き続き、紙(はがき)の伝票が必要なお客様は当社までお問い合わせ下さい。また、紙での伝票が必要なお客様については、
全てのお客様に通知をお送り次第、有料になります。価格や時期の内容が決まり次第お客様に通知いたしますので、
よろしくお願い致します。
山陽ガスポータルサイトログイン
https://egg-navi.jp/CustomerPortalSystem/Login.aspx?CorpCd=H332